お掃除ブログ、始めましたヾ(Uノ'ω')ノ

こんばんは⭐️月華ですヾ(Uノ'ω')ノ

 

こちらでは掃除や断捨離など、

元半ゴミ屋敷、汚部屋住人だったわたしが

何を境に断捨離を決行し、掃除好きになったのか

 

掃除と妙に好きなスピリチュアルを交えながら

勝手気ままに綴るブログになります

 

ちょっと断捨離してみたいんだよね_(U_'ω')_

とか

掃除が本当に嫌いで_(U_'ω')_いやだぁああああ!←

みたいな方に

 

ちょっとでも抵抗感をなくして

掃除と断捨離の効果を感じていただければ(・∀・)これ幸い!

 

くらいの緩さで始めてゆきますので

どうぞ生暖かく見守って

一緒に掃除を楽しんでいただけたら_(U_'ω')_と思います

 

初日はここまで!

またよろしくお願いします(・∀・)